雄琴のソープではじめての体験

恥ずかしい話ですが、少し前まで女性経験がありませんでした。

簡単に周りに言える話じゃないし、この先彼女ができたときに経験がないとわかるのがとても恥ずかしくて、どうにかしたいとずっと思っていました。

知人にいっそのことソープに行けばいいといわれ、はじめは少し抵抗がありました。

でもこのままだといつ機会があるかわからないし、意を決して行く事にしたんです。

いきなりお店に行くのはなんだか緊張するので、インターネットで調べることにしました。

調べてみると神戸の雄琴にはたくさんのソープの店があるそうですね。

ブログなども参考にして、雰囲気が優しそうな嬢を指名していきました。

お店に入るまでは本当に緊張の連続だったけど、嬢の笑顔に癒されました。

初めてだと打ち明けることはとても勇気がいりましたが、優しくいろいろと教えてくれました。

初めてがこの嬢でよかったと本当に思います。

近々また雄琴のお店に遊びに行きたいと思います。

後輩の就職祝いに雄琴のソープへ

初めて風俗に行ったのは大学生のときです。

就職が決まった僕に先輩が就職祝いと称して連れて行ってくれたのがきっかけでした。

とても大人な経験をさせてもらったと先輩には感謝していますし、自分もいつか先輩のようにしたいなと思っていました。

社会人になりとうとう可愛がっていた後輩が就職が決まりました。

お祝いをしてあげようと思い、後輩をソープに連れて行ってあげることにしました。

せっかくならばソープ街の雰囲気も味合わせてあげたかったので、関西であればソープ街の雄琴に行く事にしました。

もちろん後輩は雄琴に行くことがはじめてだそうで、行く途中もなにもかもが新鮮だったようです。

雄琴のソープのお店

お店の候補としていくつかピックアップはしましたが、せっかくだしあとは後輩に選ばせるようにしました。

こんな子が好きなんだとなんだかお互いの好みがわかって恥ずかしい気もしますが、途中からは気にならなくなりましたね。

後輩も初めての体験に満足できたようです。